07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.25 (Sun)

たまにはそれもいーじゃないか

銀ちゃん
のぞむん
おめでとう!!!

ようやく、あきちゃんのブログのリンク貼り替えましたw
遅くなってごめんよー

CDの整理したいとか言いながら、今日はほとんどモンハンやって過ごしてた。
動画見ながら、ひたすらにモンハンしてた…うあー、虚無。
でも色々武器作れた…ええんや…。金なくなった…。

まあやっぱ誰かとやりたいよね、村クエは仕方ないにしても
G級1人はやっぱ心細いし時間かかるし死ぬししんどいしww
上位はなんやかんやで行けるけど、やっぱ時間かかるしなあ。

で、色々動画も見てたんですけど
地球防衛部の蔵王くんが可愛すぎてちょっとヤバいかもしれん。
次回のショタが楽しみすぎてなぁ!!!!!!!
OPとEDのCD欲しい。ちょっと欲しい。

してさっきまでとわぽんとこのスカイプ人狼生を見てたんだけど
ブツブツ途切れるようになってしまったので、残りはTSで見ようかなと。
1戦目見られたからいいかな。
見てる分には楽しいけど、自分では絶対できないなあこれ
しゃべるの苦手だしw

あ、そして家の車が変わる。
大きい車がなくなって、軽自動車になることになった。
こんな早く決まるとは、というか本当に変えるとは思ってなかったなあ。

あーーーまた一週間始まる。
しんどい!!!!!!!!
23:11  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3668-66b17b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |