07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.28 (Wed)

不安を隠してた

神城くん
リチャード坂田w
浩史!
おめでとうー!

今日も結構ヒマだった。
でもなんか、面倒な人がいて…怖い怖い。
関わり合いたくないわあ。

お絵かきしたいと思って髪を出したのはいいものの
全然絵描けなくてやる気をなくした\(^0^)/
スラスラーっと描けるようになりたい

そうそう
ナベP好きでウオーンってなってるけど
そういえば、昔もこういう見た目のキャラにハマったことがあったなあと思い返したら
彩雲国物語のタンタンだね、くそ懐かしいw
アニメめっちゃ長かったけど、ピンポイントでタンタンのが出てくるちょっと前から見始めたんだよなあそういえば。

画像検索してたら、関連してそっからさらに少年陰陽師も出てきましたw
懐かしいなホント!!!めちゃくちゃハマってたやんか!
昌浩可愛いよ…

と、ナベP、タンタン、昌浩…共通する部分はやはり髪を結っている。
やはりツボか…昌浩とかそこにさらにショタ付いてくるからツボでしかないよ。
菖蒲君も好きなんだよぉ!!!あ゛ー!!!!

それにしても眠たい。
今日こそ早く寝たい。
23:06  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3671-8f177485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |