09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.30 (Fri)

両手で抱きしめて

沢松
ルカ
おめでとう!!!

くっそねみい
さっきちょっと寝てしまったwww
今日はホント早く寝よう

雪やばいね!!!!
明日は気温あがるみたいだけど。
溶けたらいいねえ。

今日の帰りは、もうこうなると車出す方が危険なのでね
歩いて帰宅しましたよ。
オカンが迎えに来ようとしてくれてたみたいなんだけど、まず家から車出すのすらムリだったみたいだからw

帰宅するまでの道のりが長く感じたよ…
最後の坂道とかマジで、雪山かよってくらいw
なんどか滑りかけた。こわいわー

そして家の前の坂道で、車が登り切れずに立ち往生してて
近所の人がみんなして雪かきして助けるっていうね。
いやまあお隣さんだったんだけど、車乗ってたのはw
心温まる話ですね。体は冷え切ったけど。

明日は出掛ける予定だけど
最初8時出発って言ってたのが、9時出発になったw
それでも、雪がどうなってるかにもよるよねー

つか、プリライも闘会議も行く予定じゃなくてよかったw
この雪じゃ家出るのつらいもん
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3673-3dc38643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |