09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.03 (Tue)

そばがらだぜ!

小石川
彼方
ひばさん!
おめでとう!!

最近のテニスのCDを先日取りこんで、携帯に送って通勤のときに聞いてたんだけど
宍戸のそばがらだぜカッコよすぎないかw

というか、氷帝ダブルスが相変わらずすぎてなあ。
そばがらのほうでは宍戸さんが「長太郎長太郎」言ってて
エタニティのパーティタイムでは長太郎が「宍戸さん宍戸さん」叫んでて
お前ら…しかもそれにたいして日吉が「やっぱり宍戸さんは特別なんだな」とか言ってて「!?」っていうね。

あと手塚のバレキス、コーラスの茄子が最高だわww

ランダム再生にしてるせいで、茄子も取りこんだのにまだ流れてないや
明日聞こう。

テニフェスもあるし、溜まってる分聞いておかないとなって思っているのであります。
でもその前にマモライに向けてなんかしておかないといかんな…
何聞いておけばいいんだろう、最新のアルバムとか買うべきか?w
そうだ、ゲオに行こう。

明日のめざましにとわぽんたちでるー!!って思ってたら、まさかの延期w
録画の準備もしたのにー

でもわくわく荘にマッハニキ出演でわくわくだよ!!!
飲み会とかぶってしまったけど!!その為、私は飲み会10時ぐらいに抜けます!すまそん!

最近昼あがって午後めちゃくちゃ眠くなってしまうから
今日こそはやく寝たいんだ・・・寝たいんだ!
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3678-dc5d19ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |