09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.07 (Sat)

そこには何もかもがあるように見えた

クラウザー
らむたん
おめでとう!

やっぱり、わーるずえんどあんぶれらで空5描きたいなぁぁ

さて、今日は午前中は動画見ながら部屋の掃除して
午後はオカンと出掛けてきたー

普段使いしてる眼鏡のレンズを交換してきましたぜー
この前変えてもらったレンズと同じ度数にしてもらったのです

レンズ交換だけで結構すんのねー…
正直、安いものならレンズ交換分の値段で2本眼鏡作れますよとか言われたんだけど
やっぱりあのフレームに敵うものはなかなか見つかりませんな…

店員さんにも、フレームはかなりちゃんとしてるって言われたので
まあもともとがいいとこで買ったやつだしね。

テニスコラボで学校フレームとか出ない限りはこれを使い続けると思うわw

レンズ交換待ってる間にアウトレット見てきた。
特に何も買ってないけどなあ、見てただけw
ちょっと欲しい帽子あったけど、まあいいかーってなってしまった
服買うつもりは全くしてなかったからなあ。

帰りにゲオに寄ってアルバムレンタルしてきた
マモとげろりんと流田project
まあライブに向けてって感じかね。

欲しいゲームがあって探してみたんだけど、見当たらなくて残念でした。
テニスのゲーム予約しなきゃなんだけど、取りに来るのも面倒だし結局アマゾンでいいかなと思い始めている。
予約特典が店舗で違うんよなー、まあ本命いないからどこでもいいかあ…w

そういえば、使うこともなくただただ仕舞ってあった缶バッジをカーテンに着けて飾ることにしたぜ
さすがに全部は着けてないけどねww
それでなくても賑やかだわ。
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3682-d1b4c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |