07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.09 (Mon)

深い青空

つっきーおめでとう!
つっきーはあれですよ、銀魂のつっきーだよ。

銀魂と言えば、今週の銀魂がー!!!!!!!!!!!!
桂さん桂さん!!!桂さんかっこよすぎた
やーこれはムネアツな展開ですね…

ファー今日は寒いなあ。
廊下に出るだけでほんと寒すぎて死にそうになる。
今夜は雪らしいからね。やだわあ。

ま、明日行けば休みですし!!!!

ここ数日、ヒマとハートさえあればずっとツムツムやってる。
バレンタインイベント、1回はチョコ埋めて、今2回目なんだけど
なんか、2回目以降って、まずチョコチャンスが少ない気がする。
その上、チョコが出てくる確率も低い気がする。
まあそんなもんか…アイテムでもコインでも嬉しいっちゃ嬉しいしね

さて、しろばこ17話
みゃーもり天使かよホント…
どんどんどーなつ、どーんといこー!!!
って、私もドーナツ食べながら見てたわwww
タローが愛しくなってくる不思議ね。

あとなんといっても本田さん・・・!!!
太ってたときも可愛かったけど、痩せたらこんどはいけめんすぎて!!!!w
なんだよおお本田さんと結婚したい。ケーキ屋さんとかええやん!!
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3684-fdf87191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |