07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.15 (Sun)

闇に空しく吸いこまれた

うちのオトンが誕生日でしたー、おめでとう
夕飯がすき焼きやったで!!!

さて、昨日あの後わくわく荘最後まで見て、寝たのが4時過ぎでしたww
やー、おもしろかった
まさかまたテレストレーション見られるとは思わなかった!www
ふぁんきぃとセピアの画伯っぷりやべえな…

あと番組内でやってた、口先番長というアプリをダウンロードしたのでやってみた!!!
面白い!!!!すごく!!!みなさんもやるといいよお
頭のトレーニングになりそうなw
簡単に言うとしりとりなんだけど、なかなか言葉が浮かんでこなくて全然進めないやww

で、今日は10時ごろに目覚めたぞ
午前中に起きられたのは奇跡だと思ったw

動画見たりトレスしたりしてた。いつも通りやね。
けいおんトレス頑張ってるんだけど
ようやく、全員で演奏してる部分の唯パートを描き終えてね!線画だけ!!
動いてるの見ると感動するねwww
全員分線画やったらガーっと色塗りしようかなと思っている次第でござる。

して、唯パート終わった時点で集中力が切れたので
そのあとはテラリアやってたー

5時半からはマッハニキ生!!!!!
ライブ決定やべえ、行きたい!!!けど!!ww
わくバンライブの次の週とは、二週連続で東京は厳しい予感がするw

まあまずはチケットの問題だけどなあ。
一緒に行けそうな人探して、チケット取れれば行くっきゃないが!
1カ月の成長っぷりすごいや、とわぽんかっこいいわあ!!!

明日からまた一週間…ぐわーー
でも今週乗り切れば!!!!乗り切ったら!!!マモライやで!!!!!!
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3690-a2c85f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |