07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.20 (Fri)

空にあこがれて

ゆうきゃん
お通ちゃん
りりちよさま
おめでとう!!!

風立ちぬ見たーーーー
声に関してはもう何言っても仕方ないとして…いやでもよかったよ。
初見でしたがとてもよかった。
なおこさんが吐血したって聞いて駆けだした二郎のシーンとか泣けた。

でも最後の方だけは真剣に見てたんだけど
最初のうちはちょっと動画チェック溜まってるからそれと並行してたwww
溜まりまくりんぐ。

今日も結構バタバタしてたなあ。疲れました。
お客さんに手作りのストラップ頂いたのは嬉しかったんだけども!
ばあちゃんが作ってくれるのと同じ感じのでねー。
鍵にでもつけようかな。

で、明日は部屋の大掃除をせねば。
…つってもまあ、机よけちゃえばいいだけの話なんだけど。
邪魔なものを妹の部屋という名の物置に一時的に移動させて
ああ、戻すときのことを考えると面倒になってきたけどwww

もう明後日にはマモライだ…楽しみだー!
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3695-6a628022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |