07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.21 (Sat)

誰かが愛を叫ぶ

一日中腹痛くて死んでる
ようやく落ち着いてきた感…明日は調子よくなっててくれよホントに。

部屋の掃除したぞー
とりあえずサブの机の上片付けて、まわりのもの全部妹の部屋に一時的に置かせてもらったw
今私の部屋はとても広く感じるよ。もはやずっとこのままでもいいかもとか思ったり
というか、机がもう一回り小さければいいんだろうなー多分
物置としか使用されない机だしねw

午前中で掃除終わったので午後はだらだら…というか、冒頭に書いたとおり腹痛くて死んでたw
4時ぐらいに眠たくてちょっとだけ昼寝してたかなー

そのあとなんとなーくテラリアやりはじめて
でもやる気出なくてすぐやめたw

で、今はテラゾーたちの人狼見てた
ブンブンさん出てるしね!!!

まあでも明日早いから、お風呂入ってさっさと寝よう
あ、地球防衛部だけは見ておかなきゃなー明日見る時間無いだろうし。
23:00  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3696-0265f626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |