07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.22 (Sun)

歌を奏でよう

にゃんにゃんにゃんの日だな!!!
というわけで、Kのネコと
憂!
おめでとう!!!

マモライ!!!!
楽しかったよー!!!!かっこよすぎた!!!!!!!
ネタバレ禁止ということなので、多くは語りませんが
とにっかく楽しかった。行けて良かった。本当にありがとう!!!

物販は大変だったけどねえwww

とりあえず朝、8時ごろに仙台にオカンが車で送ってくれて
友人と合流して会場へ

その時点で200人…ぐらい?
並び始めて
買い物終わったのが1時過ぎw
まあ約5時間ぐらいだね
寒かったよーwww凍えたよーwww

途中までは、丁度陽が当たって暖かい場所にいたんでよかったんだけど
列動き始めたとたんに曇るし、風出るしで寒くて寒くてw

まあ無事に買うこと出来たのでよかったんだけど!!!
タオルとライトとリストバンド、会場限定のチャーム購入しましたー
リストバンドちょうかわいい!

物販終わってお昼
牛タン食べたいってことで
私も初体験の利休にいってきたよ!!!

しかし直前にBASARAの利休マジぱねえwwwwって話をしてたから、それがぶり返して笑ってしまったw
美味しかった!!!けど頼んだ定食の量が多すぎてちょっと残してしまった!!

そのあとはメイト行ったり…特に名所にお連れすることも出来ず
地元民のくせにね!!!だめだね!www

最終的にサイゼでダラダラ過ごして
ライブを終えて、今に至ります(´ω`)

明日は休みだよー
友人が持ってきてくれたマモライのDVD見るかも!
22:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3697-80d67df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |