07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.08 (Sun)

それじゃ物足りない

ぬわーーーーーー
ちゃんげろ楽しかった!!!楽しかったんだよ!!!!楽しすぎて満身創痍!w

これはレポとか書いていい感じなんだろうか?
よくわからんけど、とりあえず自分のメモ帳には書きなぐったwww

ゆげぽかっこよかったよぉー、真正面にゆげぽが見える位置に居られてほんとよかった!
その結果、フルニキがゆげぽに隠れてあんまり見えなかった
フジは顔小さかった!
かちょーのギターソロめっちゃかっこよかったああ
せらきゅん可愛い!可愛い!!!リコーダー吹いてた!w
どれみふぁそーども持ってた

わくバン目当てで行って
げろりんと流田のアルバムはレンタルして聞いてたけど
大凶作さんだけはホントに未知だった。
そしたらすごい、デスメタルというやつかな?w
初めて、マジのヘドバンを見た気がする。
普段こういう激しいライブには行かないもので圧倒されたんだけどw

結局ヘドバンは自分はしなかったんだけど、自分なりには楽しんだよ!
ぶつからない程度に体前後に揺らしてたw

流田は、アルバム聞いた限り、アニソンコピーバンドなんだなってのが分かってたし、実際そうだったのですごく楽しかった
ちょっとファンになりそう。他にもアルバム出てるのかな?
全部知ってる曲だったから嬉しかったなあ

げろりんが最初に歌ってた猫の曲が気になるのでCD探すw
はにわが来るときはブラコンのOP歌うんだろうなーそれも聞きたかった。
うどん楽しかった!

3時間ぐらい結構全力で楽しんでたので終わった後死んだ!w
しかもドリンク最初に貰わなくてさあ!水飲まずに汗流して叫んでってほんとよく生きてたと思うわ!

終わった後にわくバンのグッズもちゃんと全部買えたのでよかったっす

そんな感じでした。
ライブの前はカラオケで歌いまくってた。発声はバッチリだったぜwww

あああーーーーー足と腕がやばい
明日休みでよかったwwww
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3712-3314e6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |