09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.10 (Tue)

いいじゃないですか今日くらい

とうらぶ始めたよー
審神者ってさにわって読むんだねーでも変換でないや

艦これは燃料足りなくてほぼなにも出来てない状態なんだけど
とうらぶは、戦闘終わってからの補給とかないからsksk進めていいね。
まったーり出来たらいいなと思ってます(´ω`)
とりあえず第2部隊まで6人分埋めたい。マックスの状態で色々したいw

いやー寒い。風強いし雪降ってきたし。
そんな中、今日は地元のお祭りがあったようで
うちの職場の前もお神輿が通ったので見てました。
お疲れさんだなあ、寒いのに^p^

デレマスの最新配信見たんだけども
蘭子可愛すぎてちょっとわけわかんないですね。
何だこの子は…ときめきめもりあるやで…
というかみんな可愛いよー可愛い。
もちろんPも含めて。

そういえばアイマス大分前に見てたの途中なんだよなあwww
見なきゃ…
アニポケも溜まりすぎててもはや分からない。
髪切ったセレナが可愛いということしか分からない。見ねば。

あっ
マッハニキのライブチケットが今日先行販売で、先着だったんだけど
チケット売れるのもマッハすぎてついていけませんでした!w
抽選にしてくれえ。先着は勝てないw

チケット取れたら無理矢理でも行こう、って友達と話してたんだけどねえ。
一般もとりあえず頑張ってみるけど、まあ無理だろうな。

まあ取れなかったら取れなかったで、ホント無理矢理なスケジュールだったりするから諦め付くんだけどねw
前の週も東京だからなー、わくバンライブで。
交通費と宿泊費かからないのでいいんですけど!ね!

さて、そろそろ遠征から帰ってきた艦娘たちを迎えに行こう。
22:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3714-0af56c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |