09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.12 (Thu)

無限に広がる

岡村明美さんおめでとう!

今日もさにわと提督を行き来してたよ。

艦これはやっと戦艦でた!!!陸奥ちゃん!
戦艦と空母の頼もしさときたらないね。つおい。
那珂ちゃんこないかなあ、そしたら任務完了出来るんだけど。

とうらぶはまさかの子狐丸でウヒョー!
兼さんもドロップして、太刀は結構揃ってきた。
でも大太刀が欲しいんだよ。誰でもいいから。
あと安定ちゃん。

どっちも素材が足りないので今日はもうなにもできましぇん(´ω`)
明日は職場の飲み会だから、ほぼ放置になっちゃうなー。

今日はうたプリASASの発売日だったな。
行こうかなーって思ったけど、やっぱり面倒になったので土曜日に行くよ…
まあリラックマストアも行きたいし、ゆっくり行こう。
トラビ組…いや最悪藍ちゃんと翔ちゃんクリアしたら積む可能性。

つーか、明日からピサロさま配信だし?!
クリアしてから放置しまくってたけど、ピサロ様ゲットしてレベルあげるぞおおおおおおお
4またやりたくなってきた…いやでも5がやりたい…

この週末はゲーム三昧だなこれは。
PSPでうたプリやって、パソコンでとうらぶと艦これ行き来して、テレビ画面にはドラクエが映ってるという酷い状況が生まれるかもしれない。
そして実況動画が流れていると。
おお…聖徳太子にならないと。
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3716-e82de89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |