09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.15 (Sun)

ハゲのスピーチにスマイル

ふぁーー
安定の引きこもり!

わくバンライブのチケット発券昨日から出来たっぽいのに、結局行かなかったw
今日はもう出たくなかった…
上は着換えてたけど、下はもうジャージっつーか寝巻のままだったしwww

昨日わくわく荘途中で寝落ちして
今朝は8時過ぎぐらいに起床(´ω`)

ご飯食べてからアニメやらなんやら見て
昨日と同じようにうたプリととうらぶと…やってたw

うたプリは翔ちゃんクリアした
しかしもう、やっぱり文字追うだけのゲームって飽きちゃうんだなあ自分。
もはや積みそう
つーか翔ちゃんルート甘すぎたーーーーーーーwww
薫出てきたのはうれしかったけどまさか、まさかの・・・

とうらぶは、今日はひたすらレベル上げしてた。
鍛刀は、2回3時間きたけど2回とも兼さんだった\(^0^)/
もーーーー
大太刀もう一人欲しいんだよなあ
こっからレベル揃えるの大変だけど

さっきボス倒せたから任務完了で素材貰えたけど
とりあえず今日の鍛刀はやめておいて、明日の朝かな

つーか、やる前はそんなにずーっとやってるようなものじゃないんだろうって思ってたんだけど
これは、やってしまうねwww
思わずひたすらにやってしまうな。
ゆっくりゆっくりやっていこうと思っていたんだけどなあw

そしてお絵かきもちらちらしてた
獅子王ちゃんの髪型どうなってんだかさっぱりわからん
あと服な
ガタイの良い絵を描けるようになりたいでござる。
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3719-09c49c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |