07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.19 (Thu)

ばいばいさよならまーたーねー

ここ最近とうらぶしすぎて、いろいろ他のことを忘れているw
昨日はアトゲにログインするの忘れてたみたい
ログインルーレット切れてた…まあどうでもいいんだけどw
ただただ習慣になってるからやってるだけなんだよねえ。
ゲーム内のポイントが溜まってるから、もったいなくてやめられないだけw

で!
今日はついに新しい刀出たー!
江雪さん、美人さんやね…!そして優しい人なんだなー。

それから、2時間半出た!!と思って
大太刀かなwktkって思ってたら長谷部で叫んだ。おまえー!!!!

今日はあんまり戦闘行かせる気分じゃなくて
遠征中心に行ってもらってた
もうちょいで第4部隊解放できそう。捗るね。

その間お絵かきしてたんだけど
お絵かきしてるあいだ、ずーっと本丸で鶴丸じいさんが
「暇すぎて死にそう」って訴えかけてきてwwww
ごめんて!!!!ごめんて!!!www

みーくんが正義の私は、こぎつねまるとみーくんをこっそりこっそり妄想します。
「ぬしさま」って可愛いよな・・・

さ、明日は飲み会だね!!!!
一度帰宅したいところ。荷物多いし。
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3723-ef82aea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |