07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.26 (Thu)

ひらひらと

和彦さん
上島さん
あすけ!
おめでとう!!

今日はいちにいゲットしたおー!!!!
かっこいい(*´Д`*)
レア短刀ちゃんたちも揃えてあげたい。粟田口揃えたい

2面の検非違使マーク出てるステージ廻ってたけど
出現率低くしてあるからなかなか出会えず
今日は1回しか戦闘できてないや。

3面で1ステージくらいマークだしておこうかなって思って
3-1を検非違使ステージにしようとしてたのに
まずボスまでたどり着けないっていうwwwwクリアできんwww
サイコロが言うこときかない!

昨日と今日と、口の同じところを噛んだので確実に口内炎になる…
やだー口内炎やだーーー痛いのやだーーーw
うがい薬で消毒しておかなきゃ…少しでも軽く済ませたい。

そういえば、シアトリズムドラクエの発売日だったのに届かなかった
メールは来てたから、多分明日届くかな?
いやー、しかしこんなことになろうとは思ってもなかったので
出来るかどうか…いや、やりたいんだけども!!
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3730-c3d6df7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |