07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.28 (Sat)

ねーむーいー

だいさく
サクラちゃん
おめでとう!!

くっそ眠い!!!
昨日遅くまで起きてたからなあwww
ゆげぽのとうらぶ生見てたら…2時は過ぎてた気がする

その上、今日は早起きしたし、すげえ仕事したしで。
疲れたーー

午前中に、オカンとマッサージ受けに行ってきた!
気持ち良かったよー
45分のコースで頼んでたけど、あっちゅうまだった…もうちょっと長くてもいいレベルに気持ち良かった
また行きたいなあ。

そして
午後はねー…工事してたよww

うちの駐車場に、3台車置けるようにするってオトンがずっと張り切っててね。
最近ちょこちょこ準備進めてたんだけど
今日は大がかりにやりました・・・

今日一日で私はセメントを混ぜるのが上手になりました^p^
そんな技術いらんわwww

いやしかし疲れた…せっかくマッサージ受けたのに全然意味ないw

そんなこんなですっげー眠たいのです
ウトウトしながらとうらぶやってたwww
今日の検非違使狩りはノルマ達成してるので終了ですお…

髪切りにいきてえなあ
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3732-51e83654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |