07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.09 (Thu)

何度も届いているよ

はーーようやく木曜が終わった
明日は上司が休みなんですよ!それだけでちょっと心安らぐわ!

今日は特に何もなく。
仕事はまあまあ忙しかったってかんじで。

夕飯のときに、しろばこの最後の2話をオカンと見た。
やっぱずかちゃんの話は何度見てもよい…泣ける。

して、今日も色々新アニメ見たけれど。
しょうばいろっくが途中までしか見れてないんだけど、結構面白そう。
宮野ォ

ここ最近は、デスクトップが完全にとうらぶやる為に稼働していて
ノパソはお絵かきするのに使ってて
WiiUでニコニコ見てる感じになってる。

ただ、WiiUだと見られないアニメがあるから
結局それはお昼休みに見ようと考えてたんだけど
人が来たら落ちついて見られないから、途中で画面閉じちゃうんだよねぇ。

とりあえず、今描いてる絵が終われば、またノパソでとうらぶ開いておけるかなと。
まあノパソだとすぐ重たくなっちゃうのが問題なんだけど…

今日のとうらぶは結構3時間は出たけどそれ以上はなかったなぁ
うぃきに載ってるレシピ、確かに太刀確率高いから
これで粘りに粘ろう…

そういえば、まじらぶれぼりゅーしょんがオリコンデイリー1位になったそうで!!!
おめでとうスタリちゃん!!!おめでとう!!!
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3745-686b4a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |