09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.12 (Sun)

ちょーさいこーじゃん!

猪里おめでとう!!!

さて、昨日椿ちゃんと妄想トーク繰り広げてたらいつのまにか3時半とかになっててびびったw
でも今日は午前中に起きられたよ…

で、今日はとにかく動画消化。
先週ばあちゃんちに行ってた関係もあって、かなり見なきゃいけないのが溜まってたのでww
ようやく消化しきれたわー…えがった。

あ、あとうたプリ2話見た
つーかよ!!!ドルソンの情報解禁よ!!!!
いつものようにスタリちゃん1人ずつ出して7枚かと思ったら
先輩それぞれ1枚ずつと、クロスユニットで1枚ずつとかさあ!!!こりゃ驚きだぜ!!!

ああーーー楽しみじゃ
第一弾は音也となっちゃんてことよね、来週楽しみ…

あとはとうらぶやってたぞー
今日ようやく新しいのが来ました、蜻蛉さん!!!わーい!!!
すごく世話焼いてくれそうで好きです。

そしてお絵かきゴリゴリしてた。
いやー、うまいこと描けなくてションボリです。漫画描きたい。
背景白すぎてなにがなんだか。


うちの駐車場がようやく完成したようで
結局、最初のうちしか手伝わなかったけどww
近所の人にもすごい褒められたぽいwww

いやー…土日あっという間に過ぎてしまった
とうらぶネタ色々考えたいんだけど、ごちゃごちゃしすぎて頭の中でまとまらねえや
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3748-49f3acb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |