07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.14 (Tue)

キラキラと輝いている

白石君
山崎たくみさん
おめでとう!!!

さっきすっげー眠かった。半分意識飛んでたわ

昨日の夜、鶯丸が出てウオオオオオオオオって思ってたっけ
今日の鍛刀で2人目来たっていうね…一回でたらホイホイ出てくるwww

あとはじじいかあ。
今日のその2人目の鶯は、長谷部が作ってくれたんだけど
綾ちゃんいわく、長谷部がすごいってことだったので
ちょっと明日から鍛刀するときは長谷部を近侍にしてやってみようかなと。

今日はつるじいが本丸に来たときの妄想をして心がほっこりしていた。
漫画描きたい。描けないけど。

どうも、今朝は本線が人身事故で動いてなかったようで
朝歩いてたら、目の前を幼馴染っぽい子が歩いてたので
「今あなたの後ろにいるかもしれない」っていうまるでメリーさんのようなラインを送ったら、ちゃんと幼馴染であってたw
朝からバッタリです。ちょっとテンション上がったね

そして、朝寄るの忘れたので帰りにローソンいってきた
うたプリのキャンペーンのグッズを入手しにいったんだけれど
まさか対象商品ガチョコラBBとは。しかも3本てw

つーかクリアファイル系もお菓子3個になったよね、単純にクリアファイルが値上がりしたということか
お金もないし、おかしもそんなに食べられないから2個にしてくれぇwww
無駄にはしないけれどもさ。

今日こそ早く寝る…寝たい…
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3750-5daee0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |