07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.18 (Sat)

なんとかなりますって!

森くん
フルニキ
おめでとう!!

なぜか、フルニキの誕生日が14日ってカレンダーに書いてあって
さっき修正したけどw
間違って先日祝ってしまったけれど、おめでとうございます。

さてさて、今日は午前中にメイトに行ってきたー
しかし明日、とうらぶの缶バッジ2弾目が再販すると聞いて…
いやーでも絵柄はビッグ缶バッジと同じだしなーと思って
とりあえず、次に行った時にあれば買おうという感じです(´ω`)
朝早くから行くの面倒だっていうのが強いわ。

で、まあ色々と受け取ってきて
ホントにメイトだけ行って帰宅
そっから準備して、綾ちゃんと椿ちゃんを拾ってコナンの映画見に行ってきたよー

今年の映画はキッド様が出る話だったわけですが
世紀末の魔術師でも、「なつみさん」ってキャラ出てきたのに
今回もまた「なつみさん」出てきて、なんか運命?w

しかも、なつみさんをはじめ、出てきたキャラの名前にうちの家族の名前が他にも2人でてきて笑ったw
主要キャラをゲスト声優にするのやめよう!

で、そのあとちらーっと買い物して
あとはみんなでモンハンやってた。
今も通話しながらやってるんだけど
ゴマちゃんつおい。
でも私はついにG3になった。じーさんになったのでじじい来ないかなって思ってる(

明日の予定は特にない!
部屋の片づけと動画の消化したい!
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3754-9549d636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |