09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.19 (Sun)

やっちまえー!

掃除もなにもしてねえwww
部屋きったねーままだわ…振り向いたら床が汚すぎて。

外出もしなかったしなあ。
起きた時は一瞬、メイト行ってみようかなーって考えたけど
結局めんどくさくてやめちゃったしww
混み具合どうだったんだろう、まだ残ってるんだろうか。

で、まあ今日はここ最近の通り、とうらぶと艦これしてただけの一日であった。
お絵かきもしたけれど!
いわとーし描いたぞー楽しい。

あ、今気付いたけど昨日取りに行ったマモちゃんのCDまだ撮りこんでないし聞いてないや。
デイリーオリコン1位おめでとう!
マジレボも昨日のCDTVで3位だったみたいだねー、録画はしたぞww

うたプリ3話見たけど、なんともルーレット組。
音也は可愛いなあ。
春ちゃん仕事しすぎててやばい。

して、さっきまでわくわく荘見てたー
途中は夕飯食べに行ってたから観てないんだけど。
WiiUでつけてたら、結構音ズレしちゃって困った。
途中から治ったけど…混み合ってたのかねー。

はあ…もう日曜日も終わってしまうのか…
仕事行きたくないなー
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3755-888008d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |