07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.21 (Tue)

ちょちょいと!

こにたん
しもんぬ
おめでとう!!!

とうらぶの新マップ、とにかく短刀ちゃんのレベル上げしないとwww
脇差だと結構すぐ装備はげてる気がする。
レベル足りてないのかな
ほんととにかく短刀ちゃん活躍しすぎてやべえわ。

検非違使狩りがおっつかないなー
今日のノルマはあと1回だけど。

ファー火曜日が終わった。
長いなあ…
てか週末なんか色々予定あるからちゃんとチェックしておかないとなあw

そいえば、修学旅行から弟が帰ってきたよ。
今「修学旅行」という単語が出てこなくて「遠征」って書いてしまいそうになったよ。
とうらぶ脳乙。

紅いもタルトをお土産に買ってきてって言ったんだけど、本当にそれしか買ってこなくて草生えた。
しかも郵送で送られてきたしwww

Fateの15話?見た
イリヤとバーサーカー…ちょっと泣きそうになってしまった。

しょうばいろっく最新話あがってたから見なきゃなあ
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3757-3fb715e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |