07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.27 (Mon)

戦闘だー!

明くん
陸ちゃん
おめでとう!

第一部隊ではじめて検非違使戦やったけど、案外いけるなという。
まあレベル差もないしな。
これで5-4も検非違使マークつけちゃったけど、徘徊できそうな…
しかしボスにたどり着けない罠

今日は忙しかったわー
ゴリゴリ人来ててんてこ舞いだった。
午後は静かだったけどねー

明日もこんなかなー
まあ水曜休みだからいいんだけど
テスト受ける時間あるんだろうか…今月中だから明日には受けておかないときついんだけどなあ
ていうか勉強してないからダメな気がする

それにしても暑かったな今日は!
今もすごい自分ほかほかしてて暑いんだけど。

お風呂入って寝なきゃ。
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3763-2f9559d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |