07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.01 (Fri)

もっと頼れよ

いやーったーーーーー連休だー!!!

今日も結構忙しかったけど!!!
連休だと思ったら頑張れたぜ…!!!

明日はメイトに行くゾ
なんかとうらぶのバッジくじがあるとかなんとか。
うーん、ついでに並ぶ…?ってなると、前回と同じ気がするんだけどw
まあでもレジ販売だから前回ほどではないと思いたい。
いつも通りの時間か、一本前くらいの電車で行って
一応並んでみるかなあ。

さて、今日艦これで川内ちゃん沈めてしまって落ち込み。
夜戦いけるって調子こいたわー
調子のっちゃだめだね…

とうらぶは、明石は今のところドロップオンリーってことで
とりあえず、6-1クリアを目指す…うーん、もうちょいでいけそうな気がするんだけど
脇差入れる編成より、短刀オンリーの方が安定している。

脇差のレベル上げ頑張らねば。

今うたプリ見てたんだけど
ウタプリアイランドは早いところアンドロイド版配信してくれ。
てか次翔ちゃんレンレンセシルちゃん回じゃんね!!!
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3768-1476793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |