09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.02 (Sat)

何度でも何度でも

緑川おめでとう!

今日は色々ありました(´ω`)
なんだかんだで、とうらぶのアクリルバッジくじに並んで来まして。

そしたら、グッズ交換する予定だった人も並んでたらしく、しかも近くにwww
最初の会計済ませた後合流して
もう一度くじの列に並んで、そのあとずっと行動を共にしましたw

バッジに関しては、最終的に15回引いて^p^p^
小狐2個ゲットしたのでまあいいかなと
1個は交換していただいたんですが!
鶴じいも2個出たしねーww

はちまきも当たったんだけど、残ってたのが初期刀?のしかなくて
欲を言えば狐がいるやつが欲しかったけど…まあ何に使うんだって話なので別にいいかと。

メイト後にして、一緒にご飯食べて
そのあと別れて、リラックマストアで買い物したんだけど
終わった後にツイッタ見たら、とうらぶのタペストリーが入荷したっていうのを見て
予約してたから、どうせだし引き取って帰ろうってことで、またメイトに戻ったwww

メイトに行ったり来たりした一日でした(´ω`)
まあタペストリーも無事ゲットできましたし
お金はなくなりましたが。

で、帰宅してからずっと京都ステージクリアするのに頑張ってたんだけど
やっぱりサイコロが言うこと聞いてくれなくてボスにたどり着けない罠ね。
手前までは行ってるのに…なんで横にそれるの…

それからジジチャレで何度か5-4も行ったけど
いちにい2回ドロップしたぐらいの成果。
ううーん、いっそレア4の中からなら鶴じいが欲しいんだけど。
うまくいかないもんだ。

で、結局脇差も安定しないのでレベル上げです。
脇差3、短刀3よりも、脇差2、短刀4の方がいい気がするなあ。

して、明日は綾ちゃん達とカラオケ行ってそのあと飲み会の流れ!楽しみじゃー
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3769-285305b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |