09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.03 (Sun)

当然よ!

ハルおめでとう
丁度昨日リボーンの話したわw

今日は色々楽しかったなあ!!!

夏希ちゃん、椿ちゃん、綾ちゃん、そして帰省してきたあやめちゃんと遊んだよ!
椿ちゃんは飲みだけだったけれど

カラオケ行ってきたー
ダムの最新開いてなかったのは残念だけど
久々にジョイでした

うーん、ジョイはデュエットに向かないよなーw
あんまりパート分けされてなくて困る。

ガッツリカラオケして
あとは飲み会でした(´ω`)
なんかもう会話が酷過ぎたけどwww
楽しかったーー

あやめちゃんにも久々に会えてとてもうれしかった
何カ月越しの誕生日プレゼントだっていう話なんだけどw

11時ぐらいに帰宅したんかな?
さっきお風呂に入ってきて
これからいろいろ巡回やらなんやらやってから寝るぜ
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3770-cc92d6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |