09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.04 (Mon)

ご確認ください

小野D
牛尾
桃井っち
おめでとう!!!

昨日はもうバタンキューって感じで眠りに着いたなww
色々やらなきゃいけないこと残ってたのに、それもほっぽりだして寝てしまった(´ω`)

で、今朝は9時すぎぐらいに起きたのかな?
でもしばらく布団から抜け出せなかったなあw

11時ぐらいから、出掛けてきまして
弟もバイト休みで、全員揃うのが今日ぐらいしかなかったのでみんなで出掛けてきましたよっと

県内観光という感じで
初、白石城に行ってきました。

まあその前に色々あったんだけれども。
ラーメン食べたり
宮城蔵王のあたり見たり
チーズ工房?みたいなところ行ったんだけど
そこで、まるでハイジのアレのような、パンにチーズ乗せて食べられるようにして売っててさ
美味しかった…あれは美味しかった。
ソフトクリームも美味しすぎた。

あと温泉にも入ってきたぜー
暑かったw

そのあとに白石城見てきたんだけれども。
楽しかったー、お城の中初めて入ったわ!
お土産売り場に結構バサラグッズ置いてあって笑ったけどww
バサラ久々にやりてーって思った。思っただけ

そんなこんなで色々見てきて
夕飯も食べてきて
帰ったら9時ぐらいだったw
もう帰りの車内は寝てたわー、疲れた。

連休も残り二日か…
まったり過ごそう。いやでも髪切りにいきてえなあ
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3771-54bbb9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |