09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.05 (Tue)

おらおらおら!

ジロちゃん
子安
ルフィ
雲雀さん
土方さん
おめでとう!!!

ああーーー今日はついに6-1クリア出来たんだよぉぉ
ドロップは歌仙くんだったけどね!!!いやいいんだ!
クリア出来たことが嬉しいんだーーーー疲れたんじゃーwww

で、6-2も進んでみたけれど、やっぱりここもサイコロが敵だなww
最初のサイコロで橋行ければ、橋自体抜けることは全然楽なんだけど…
っていうのも、あんまり槍出てこないパターンが多いからかもしれんが。
抜けた先のサイコロ鬼畜だよなあ^p^
3回も勝たなきゃいけないもんね。

まあ、気長に。

あと、今日は結構ドロップの成績は良くてな。
蛍2人目に、鶴じいも2人目、それから長曽祢おじさんも2人目来た。
長曽祢は特に望んでなかったけど、前者2人は嬉しいねー
鶴来たからこれでレア4で部隊組ませられるし
ついでだからそこに蛍ぶっこんでレベル上げしたい。いずれ。

そして今日は午後髪を切りに行ってきたぜー
結構短くなったぞ。

ああ…連休明日で終わりとか悲しくなるね
無駄にしないようにしたい。
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3772-cbcf2785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |