2015.05.07 (Thu)

近頃私たちは

いやー連休明けつれー!!!
やっぱり忙しかったしね。
いや、昼まではそうでもなかったんだけど
午後に謎の忙しさがやってきた。なんなんだ。

ふぁーでも明日頑張ればまた休みだしな。がんばろ。
土曜はまたメイトいくのだよ。

今日のとうらぶ。
つか、昨日寝る前に6-2ボスクリアしたんだよね
そしてさっきもクリアした。
どっちもメンバー内に中傷がいる状態だった。
これは…中傷居る状態だとボスに行きやすいっていう情報はマジなのかもしれないと思えてくるね。

それにしても、ボスマスでも短刀とかいろいろドロップする人数多いから
これ明石出ると思えないわwwww

新キャラもっと増えないかなー
一気に3人くらい増えたらやりがいあるんだけど。
あとレベル上限解放してくれえ

艦これはもうちょっとでイベントE-1クリアできそうなんだけど。
みんなガンガン進んでるようだが
私はまったりやってるよ…
てかこれいつまでなのかな。

部屋があついよー
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
LOVE SICKSさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにLOVE SICKSさんからの連絡待ってます(´∀`*)
ファヴォリ |  2015.05.08(Fri) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3774-86980f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |