09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.12 (Tue)

お手柔らかに

末尋さんおめでとうー

いやあ…驚かせてもらった。
まさかの、今日のうちにじじいと明石が揃うなんて
私、現状とうらぶでやることなくなってしまったんだけれどwww

しかし当たり前だけど、なんの前触れもなかったなあ
じじい来た時は思わず叫んだけど
明石まで来たときはさすがに無言の驚きだったよwww
「・・・ヘァッ?」みたいなww

いやーまあ、よきかなよきかな!楽しい本丸になりました!!
しばらくは装備作りに本気だしますかね。資源溜めつつ。
早く日本号と博多君!こないかな!!!特に博多君!!!

艦これも榛名がいつも頑張ってくれて、イベントのボスドッカーンとやっつけてくれるので。
早くE-2もクリアしたいなあ。
てかこれいつまで?^p^

そして夕方からずっと脇腹痛くて。
明日まで続くようならちょっとおかしいかも。
病院行きたいところだけど、明日も絶対忙しいしなあw
マジでやばければしゃーないか

あ、そういえば研修生の子来た。可愛い。
お昼休み結構お話したけども。
ド緊張してた上に、今日もクソ忙しくていきなりこんな中に放り出されたら疲れるだろうなあw大変だww

ほんと、火曜とは思えない疲労感。
今週なげえ
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3779-fdb22ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |