09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.16 (Sat)

ギリギリで

鳥さん
小銭型
日向
おめでとう!

今日は午前中にもろもろ済ませてきた!

先にメイトで買い物してから、その帰りに病院に行くという素晴らしい流れになった
しかも病院ついたときわししかいなかったし!

心配してた病気ではなかったものの
やっぱ違和感はあるんだよなあ…大丈夫なのかなー
とりあえず薬飲んでだな(´ω`)

しかし、午前中は天気悪かったけど
午後はめっちゃいい天気でしたなあ

でも窓開けたら結構風強くて、部屋のもの吹っ飛んで大変だったwww

まあ掃除も出来たし良かった良かった。

して、ここ1年分くらい溜まってた絵をスキャンしてパソコンに取り込む作業をしていたんだけど
一度全部終わったかと思いきや
続けざまにスキャンしてたせいか、途中途中抜けてる部分があって
番号振りなおしたりなんだりしてたら、結局その作業3時間くらいやってた^p^p^p^

最終的に部屋にスキャナー持って来ちゃったしねwww
まあこれで出来るってことがわかったから、次回からは気を付ける…

ふぁーーー
明日はなにをしようかな
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3783-554476ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |