07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.17 (Sun)

見定めなさい

風が強かったなあ
暑いから窓あけたかったんだけど、部屋のもの吹っ飛ぶからやっぱりダメだったww

で、今日は朝起きてご飯食べて
うたプリ見たんだけど
蘭ちゃんかっこよすぎかよぉ。
今のところ一番好きな話かもしれない(´ω`)
みゅーちゃんのおでこ…
あと嶺蘭感。

そのあとはいつものように動画消化しつつ、とうらぶと艦これ。

本当は買い物に行きたかったんだけど
午後すごい眠たくて…昼寝をしていたw

結局家から出ずじまいでした。最近こんなんばっかやな

で、今日は艦これのE-3クリアしまして(´ω`)
イベント明日までだから、まあここまでですかねー
みんなよく頑張ってくれたよ…
次またイベントあるときまで、みんな育てておこう。うん。
せめて改二の子をね。そこまで頑張って育てようね。

とうらぶは、ちまちまとじじい、明石、おじさんのレベル上げをしてた。
疲れたら下げて、他の部隊で検非違使狩りと
短刀レベル上げのために6-1に出向いたり。ついでに2人目の狐待ち。
まあこっちはアプデまではまったりまったり過ごす感じだね

あと今日は色々お絵かきしてたんだよねえ
昨日取り込んだから、色塗りしたりして。
難しい色塗り。

あーーー
また一週間がはじまってしまう
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3784-c7625aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |