07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.30 (Sat)

世界で一番お姫様

ひっさびさにワイン聞いたけどやっぱいいね。

ほっし
くぎゅ
太田さん
よんじ
おめでとう!!!

今日は早くに出掛けてきたよー
8時40分くらいに仙台ついたかな
そっからメイトで整理券もらうのに並んで
9時から配布だったから、それ貰って
ぼっちで1時間つぶすの辛かったーwww

で、まあ10時に普通に開店してから
通常の買い物済ませて、缶バッジのほう列ならんだ。

整理券配布からの、イベントスペースでの販売
結構スムーズで良かった、来週もこんな感じだろうし
いいね。
でも来週はもうちょい早く整理券の列に並びに行こうかな、一応…
今日も昼ごろまでは持ってたみたいだけどねえ。ちょっと心配だから。
てか誰か一緒に来てくれる人いないか?w

で、まあ結果ですが
獅子王ちゃん出なかったのは残念だったんだけれど
じじい
パッパ
ニキ
いちにい
山伏さん
と、結構良い結果に。

これで来週小狐丸出なかったときの交換はなんとかなりそうか…?w

ほいで、リラックマストアも覗いてから帰りの電車に乗って。
迎えに来てもらってそのままお昼たべて。

ついでに、えーゆーショップに行って
来月機種変するので、予約をしてきたぜ(`・ω・´)
夏の新作モデルだぜー!!!!

して、帰宅してから
買ってきた漫画読みつつ、CD聞きつつ
そしたら綾ちゃんが早上がりしたっていうんで、うちで一緒に遊ぶことになって
久々にダラダラと遊ぶ感じに。
漫画読んだり、動画見たりw
ネタの話で盛り上がって楽しかったぜ(´ω`)

で、今は今日受け取ってきたプロジェクトミライをやってました。
全曲出したかったけど無理かなーw
始めた時間が遅かったね。
他にもいろんなことしてたしなw

ま、明日もあるしね!
今日は充実してたなー!
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3797-d5c627fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |