09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.06.07 (Sun)

いくさだいくさだー

昨日の夜はなんか色々ありすぎて全然眠れなかった
ムエー
4時ぐらいまで起きてたかもしれん

今日は9時過ぎぐらいに起きてダラダラしておりました(´ω`)
ああ、まあ新しいスマホいじったりなんだりしてた感じだな。

リスモのサポート終わってるから、新しい機種と接続できないっぽい?
なんど試してもだめだったので、恐らくそうなんじゃないかと思う

色々試行錯誤したけど
とりあえずは、今までのスマホで音楽は聞くようにして
しばらくそれで行って、どうしてもやりづらいときは新しいスマホで音楽聞くようにしようかと。

一応ねー、WMPで取りこんでーってやってみたんだけど
ちょっと納得行かなくて。
多分やるとしたらあいちゅんかな…

ストラップも付け替えたので、まあなんとか明日までには間に合ったね。
ふぁー、仕事いきたくねーな!

今日は艦これで榛名を改二にしたぞ(´ω`)
長かったなあ…最後の2レベが長かった。

とうらぶはダラダラと
検非違使狩りしてたところのレベル上限ひっかかって
次の検非違使マークついてるところちょっと離れてるから、しばらくレベル上げしないといけないのよね。
まあそこまで本気で検非違使狩りする必要もないんだけどさ
もうデイリー5回のも諦めた今日はw

今週金曜からはイベントはじまるしー!!!
はよ、博多君はよ!
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3806-412f505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |