09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.06.27 (Sat)

任せろ!

今日は色々遊びまわったぜ(´ω`)
映画見たのが遠い記憶だw

さて、今朝は何故か6時くらいに目がパっと覚めてしまって
二度寝しようと思ったけど、それも出来なかったから
そのまま起きて、とうらぶと艦これの日課出来る分終わらせちゃおーって

とうらぶで鍛刀したら、まさかの4時間で驚いたw
早起きは三文の得ってやつ?
まあ、出来たのはじじいだったんだけど。狐2人目欲しいんだよぉー

朝のうちにアニメも消化できたのでよかったよかった。

で、まずは映画を見てきたわけで
久々に進撃見たけど、大画面だとやっぱすげえ迫力だ。
漫画の続きちゃんと読まないとなーって思ってたのに、結局今日も読んでないなww
このあと寝る前に読もうかな。

して、お昼食べてブラブラーっとモール見つつ。
綾ちゃんが傘忘れたりなんだりして大変でしたがwww

次にメイトへ。
色々予約してたものがあるので引き取ったり、とうらぶグッズ見たり。
っつーか、丁度とうらぶグッズ見に行った時めちゃくちゃ混んでて
いやまあ待ってる人いるのにずっとコーナーに居座ってた人が問題なんだけど
店員さんに注意されて散ってったけど。
タペストリー再入荷してるものがちょいちょいあったけど、うぐちゃんはいなかった。
ううーん、うちわも連絡来ないしむりかな?
今後出るグッズは逃さないようにしなきゃなあ

ほいで、そのあとはアーケードの方に向かって
ゲーセンを巡って来ました。
今日からとうらぶのプライズ品が設置開始らしかったので
あるかなーと思って行ったら、ビンゴでしたぜー

ビッグ缶バッジの小狐丸と加州君
それから、キーホルダーの鳴狐と加州君っていう
加州君と愉快な狐たち、みたいな感じで揃いましたwww

前にやってたお姉さんが大分手こずってて、どっちかというと待ち時間が長かった気がする。
いや、綾ちゃんも結構な苦戦具合だったかwww
綾ちゃんも欲しいの取れてよかったよかった。

そして、ポケセン行って映画の前売り券買ったりして
帰宅(´ω`)

いやー長い1日だったな。
朝がまず早かったしw

明日は部屋の掃除したいぞー
あと夏アニメチェックはじめとこ。
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3826-e44b9fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |