07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.04 (Sat)

とびっきりタフな妄想で

土曜はちゃんと起きるっていうのが頭には入ってるみたいだなあ。

今日はメイト行ってきたよー
雨降らなくてよかった。

しっかし
グッズはちゃんと予約しないとダメだと今日は改めて思ったよ
内番タペストリーってもう発売済みだったんだなーwww
うぐちゃん欲しかったけど在庫切れだって(´ω`)
ううーん、参った参った
ポスターもうぐちゃん出ないしなーw
悔しいです!
今後はこんなことがないようにしたい。

で、予約してたうたプリの円盤やらなんやらを買って
ちらっとエスパル見て帰宅。
お昼食べに行ったんだけど、多すぎて食べきれなかった。

アニメ消化してから、うたプリの円盤見た。
オーディオコメンタリー、キャラコメってのも面白いな。
テニスも確かキャラコメやってたけど。
声優のコメンタリーも聞いてみたいわww

クイズのプリンスさまが面白かったw
今後が楽しみだ。ペアも気になるところ。

それと、特典のアクリルキーホルダーが可愛くてなー!!!
こんなんつくとか知らなかったwなにも情報見てないw

プリライの応募もあとしとこう。
あーーー行きたい。

明日は何をしようかな。
あーもう日曜日なのかあ。
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3839-d773b14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |