07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.07 (Tue)

夢なら醒めないで

キバ、赤丸
蛇神先輩
陸奥、お登勢さん
友ちゃん
緑間っち
巻ちゃん
おめでとう!

七夕だな!
誕生日多いな!w

今日も疲れたよーーーーーーーー
昨日よりもちょっと押してお昼だったし。
アアアアー

明日はそうでもないらしいけど
予想はどうなるかわからんからなーww
眠いよー眠いよー

しかし、帰宅したら薄い本届いててハッピー。
元気補給したぜ…

とうらぶ、イベントおわっちったなー
博多君2人目欲しかったけど無理でした(´ω`)
ま、大切に育てましょう
ささやかな記念品まじささやかすぎたw

艦これの方は
ここ最近五十鈴を育ててたんだけど、改二になるの60かと思ってたら50だった。
気付いたら改二に出来るレベルに達してたwww
次はどうしようかなー、大井っち北上さんあたりかなーっても思ったけど
木曾を育てることにしました(´ω`)かっこいいー

スマホに音楽送ってる途中なんだけど
途中で接続切れるとほんとイラっとするからやめてほしい^p^
23:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3842-c687d99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |