07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.08 (Wed)

色あせない輝きを

あっ
直弥おめでとう
沖田もおめでとう

忘れてたわけじゃないけど
なんの用意もありませんw

いやあ…今日もお疲れさんでした…。
そこまで人は来なかったけど、なんかすげー疲労感ある
今週も半分だしな。
ウオーン

今日は職場の人のお子さんが合唱コンクールだっていうんで
その話で盛り上がったりしてました。
懐かしいなー合唱コンクールとか。
やっぱり中3のが思い出深い。

高校の思い出そうとしたんだけど
2、3年生のときの自由曲は思い出せるけど、1年のときのがまったく思い出せない
何歌ったんだっけ…あれえ。
もしかしてこの日記さかのぼったら分かったりするかな?w
あとで検索してみよう。

帰る直前、ゴミ捨てに外に出た時はそんなに雨強くなかったから、これなら歩いても問題ないかって思ってたのに
いざ帰ろうと外に出たら、風と共に雨が結構な勢いで吹きつけてきて
あ、こりゃダメだと思って迎えを呼んだwww

雨降るなんて聞いてねえよー
会社に置き傘しようかなあ。
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3843-ec994f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |