07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.23 (Thu)

モップが唸るわ!

桃ちゃん
サスケ
バジルくん
おめでとう!!!

雨降ったり止んだり晴れたり忙しい一日だったな。
仕事も忙しかったしww
ムシムシしていやだなあ。

そういえば昨日は雷すごかったな!
稲光見るの好きだから楽しんでたwww
窓から見える景色一面に稲光走ってて大興奮でした
「雷すげーよ!!!」ってオカン呼びに行って一緒に見始めた瞬間に雷おさまってきて草。

あー明日行けば休み
日曜はナンジャです、日帰りで東京行ってきます(´ω`)
新幹線の旅やでー。リッチだリッチ。
まあ休みが取れれば全然夜行バスで行ったんだけどね。無理なので。

そういえば、とうらぶのタペストリーとか色々再販始まっててねえ!!!
買いそびれたうぐちゃんのグッズ類、予約したよお(*´Д`*)

艦これはついに摩耶さまが改二になりまして…!!
アアーーー長かったよ長かった。
8月はイベントあるみたいだし、しばらくは資材溜める。っていつも言ってる気がするけどwww
演習とかだけにして通常出撃は控えるー。

眠たいー
22:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3858-8619cdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |