09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.25 (Sat)

夜が明けていく

猿野
土浦くん
染谷先輩
おめでとう!!!

今日はメイト行ってきたでー
早く起きていつもの開店時間ぐらいに行こうと思ってたけど、起きられなかったwww

11時ぐらいに行って、1時ぐらいに帰宅しますた(´ω`)
色々買ってきたー
つか、予約してたものないと思ってたけど、うぐちゃんのピンバッジもう受け取り期間になってたw
ので、それも受け取りつつ
予約もしつつ

がっこうぐらしは在庫切れしてたーw
いつになったら読めるだろうか。

で、帰宅してからお昼食べたりしてたんだけど
丁度、27時間テレビの直前番組やってて、それ見てた。
つーか、27時間テレビが今日だってこと全然知らなかったんだけどwww
まあそんな時期だよなあ。1ヶ月後には24時間テレビがあるわけだ。

夕方はうたたねしつつ…
夜は、おかんとおとん、それから幼馴染家親が野球見に行ってていなかったもんで
幼馴染がうちに来て、一緒にご飯食べながら、わくバンのDVD見てましたわー。

ついさっきまでいてねwww
2時間半というボリュームだったけれど、楽しかったー、あっちゅうまだった。
てか、自分たち行ったやつだから、ついつい客席の方も見てしまってたんだけどwww
目立つ人が目の前にいたので、その人を目印にしてたら結構映ってたぽいwww
そういえば、実況パートでやってたゲーム、情報見てみようと思ってたのにすっかり忘れてたな。
言うて今日も時間ないから、このまま忘れてしまいそうなんだけど^p^

明日は東京行ってくるので…!
ナンジャ楽しんでくるぜーーー
翔ちゃん、なっちゃんフードは食べる!藍ちゃんは余裕があれば!
でも先生組のケーキ美味しそうなんだよなあ
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3860-772c79a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |