07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.27 (Mon)

もう忘れましょ

アルトおめでとう。

さちころいどが思った以上にさっちゃんでマジすごいwww
発売後の曲が楽しみだ、久々にボカロ曲巡りしそうwww

いやーーーー
今日の朝は辛かったなあ!www
なんか、全然疲れが抜けきってなかったww
しかもアレが来てしまってさらにダルい…つーかそっちのほうが重かったのかも

ま、何とか乗り切った…

で、仕事終わった後迎えに来てもらって
そのままスマホ修理に出そうと思ってたんだけど
代用機がないからって修理出せんかった。

つーか、今日対応してくれたのがこのスマホ買った時に対応してくれた人なんだけど
ちょっとイマイチなんだよなーwww申し訳ないけどw
この前ショップ行って、修理の相談したお姉さんがやっぱりいいな。
本当は今週の土日のどっちかに行くって話してたから、予定通りその日に行った方がいいかー…

でも、再来週ばあちゃんちに行くから、それまでに治したかったんだよなあ。
うーん、予定がどうも上手くいかないねえ。

まあ、ムービーの音入らないってだけで
他は普通に使えるから修理に出すの自体が遅れるのは全然問題はないんだけれど
むしろなんでそこだけ壊れたんだっていうwwww

前のスマホも買ってすぐくらいのときに画面端だけ反応しない故障あったけどなー。
1カ月以内だと交換出来るんだったっけ。
いやーこれ、もうちょっと早く気付いてればさっさと交換で済んだんだろうけど
なかなかムービー撮る機会もなかったからなあ。しゃーないねえ。

あーーー
今日は早く寝よう。
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3862-a4c38f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |