09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.28 (Tue)

パワーアップ!

真殿さんおめでとうございます!

ヴェーーー今日も疲れた!
気付けば今週で7月も終わりやんけ…
ああ、こうしてどんどん月日というものは過ぎて行くんだ…センチメンタル。

あ、空のBD買わないとだった。
もー容量いっぱいすぎんよー

仕事は忙しかったものの、今日は他には特に何もなく…
アニメ消化はしたゾ。

赤髪の白雪姫、漫画を試し読みしたことがあって
その時にいいなーこれって思ってたから、続き気になってたんだけど
これは、いいね!w
ヨナといい、赤髪ヒロイン強すぎないか?w

ヨナの続きも欲しいんだけど
これも漫画欲しいなー。

あとプリズンスクールwwwww
「き↑よし殿ォ!」が好きすぎる、こにたんウオオオ
漫画結構出てるんだね、どうなんだろう漫画w

シャーロット最新話もめっちゃ笑ったなー野球回。モザイクで死んだw
高松に続いて日向まで出てきたし。
うーん、AB見たくなるね。

なんやかんやで今期も見てるものが多い。
そして漫画欲しいものが増えていく。
とにかくがっこうぐらし読みたいんじゃ…いつになったら買えるかなあw
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3863-22b74b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |