09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.02 (Sun)

好き好き大好き

速水さん
逢坂くん
火神くん
おめでとう!

ああー日曜が終わるー\(^0^)/
でも今週乗り切ったら、夏休みとって四連休だ…うおー

今日も暑かったな
午前中、昼寝というか、うたたねをしていたらもう汗だっくだくだったwww
土日はやっぱり部屋にいる時間長いから
極力午前中は冷房つけないようにしてるんだけど
いやー、辛かったねwww

で、午後はオカンとまた出掛けてきたんですが
昨日掃除で売るもの出たのを売りに出したりしてきましたわ。
そこそこな値段になった、フィギュアとかも売ったしね

だから、資金を増やすつもりで行ったのに
ゲーセン寄ったら、まあプラスではあるけど少量みたいなwww

リラックマの壁掛け時計と
じじいのバスタオルをゲットしました…www
とうらぶグッズも結構取り扱ってるからいいね
今月出る、加州くんと歌仙くんのぬいぐるみも置いてくれるだろうか。あれ欲しいんだ歌仙君。
小狐丸のキーホルダーも欲しかったんだけどあれ絶対とれないやつ。運がよくないと落ちないやつ。
あれは仙台で取った方がいいね…いやまあいいや。あれはいい。
描き下ろしのグッズが欲しいです先生…。

あとこの前東京行った時に落としたヘアゴム、同じの欲しかったんだけど同じ色のがなかったので
まあ似てるようなので我慢…
そのうち同じの見つけたら買う。

あーーー仕事やだ!!!やだなああ
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3868-36483e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |