09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.08 (Sat)

君のために歌いたいよ

稲吉くん
スミレちゃん
陽司さん
麦人さん
おめでとう!!!

相変わらずじいちゃんちのパソコンのキーボードは慣れない^p^
ミス多いわw

さて、そんなこんなで今はじいちゃんばあちゃんちに来てるわけです。

今朝は9時出発の予定だったはずなんだけど、結局向かい始めたのは10時ぐらいだったかなwww
もうでなきゃってなってるときに、なぜかひつじのショーンに見入る一家。なにしてんねんw

あ、一家といっても、残念なことにおとんは仕事で来れなかったのです。かわいそう。
多分来たかったと思うんだけどwww
チャッピーさんもホテルに預けてきたのでばあさんと二人とか…不安しかねえな。

で、車内ではまずラピュタを見て、そのあとドラえもんの創生日記を見てました。
ラピュタに関しては、最近マイクラの再現動画見てからずっと見たいと思ってたからwww
やっぱね、私ジブリではラピュタが一番好きかもしれん。
ドラえもんはなんとなくだけど、やっぱいいよね。
銀河超特急とかも見たいんだけどなー。いつもレンタルされててないからね。

途中、羽生サービスエリアで降りてかき氷を食べたんだけど
みんなで分け合って食べる予定が、おかんも弟もちょっと食べて「もういい」ってなってしまってな
ほぼ私が食べたという状況…ちょっとおなか冷えて痛くなったwww
美味しかったけどね!!!

そして、弟は予定があるので上野駅で降ろして別行動して
おかんと私は、近くの駐車場に止めて
トーハクに行ってきましたよ!刀見てきたよ!

こないだまで三日月展示してて
今は厚くんを展示してるんですよねー
厚くんが終わったら次は獅子王ちゃんなので、ぜひ見に行きたいなと思っているんだけれど

初の刀の展示でしたが、とても楽しかった
厚くんはもちろんなんだけど、ほかの刀もすごくてね。
特に、撮影禁止だった徳川家の家紋が入った刀があって、それがすごくかっこよくて見とれてしまった。

やっぱり刀が展示してある場所は結構人いた、っていうか同業者の方がたくさんいたねwww

刀のほかにもいろいろ展示してあって、それも見てて楽しかった。
とうらぶに通じてるところでいうと、愛染明王の像も飾られててね。
うおおー愛染くん、って思いながら写真撮ったんだけど
さっき確認したらめっちゃブレてたwwww残念すぎるw

そんなかんじで、とても楽しみましたー
明日は、最初はアニメガカフェに行こうかと思っていたんだけど
明日の夜から妹も合流して、明後日は妹含めてみんなで何かする予定だったのが
月曜は仕事になったらしくて、フリーになったので
明日よりはすいているであろう、月曜にアニメガカフェに行くことに。

まあ、明日は明日でもともとオカンが予定あって、それにもついていく予定だったので
それと、ほかになにか買い物があればブラブラする予定ですわ。

ふぁーーー
ばあちゃんのごはん食べすぎておなか痛いぜ!!!
21:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3874-e2252d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |