07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.09 (Sun)

お願い私の

あっつい!!!あつい!!!
どうやら地元のほうは涼しいようですが
こちらはとても暑いでございます。
朝はそんなでもなかったんだけどなあ、曇ってたし。
急に陽が出てきて溶けるかと思った。

で、今日はいろいろと出かけてきましたぞー。

弟は友達と会う約束があるっていうので別行動だったんだけども
弟以外は、オカンの同級生のマンドリンの演奏会に行ってきました。

と言っても、その演奏会も午後からで
オカンは旧友と一緒にお昼食べたりするっていうので
私とばあちゃんとじいちゃんでしばらく行動してた。

最初、みんなで車で家を出て
原宿で降ろしてもらって、弟はそっから別行動
私はずっと行きたいと思ってた「ASOKO」っていう雑貨屋さんに、じいちゃんばあちゃん連れて行ってきた。

迷わず行けたからよかった!www
開店時間前だったので外で待ってたんだけど、列できててびっくりしたー
でもやっぱ、出来た時よりかは全然緩和されてるよね、テレビで見ててビックリしたけどwww
そんでも混んでたが。

店内見て回って、そんな時間かからんだろーって思ってたけど
結構じっくり見てたから、40分くらいはお店にいたかな。
かわいいふせんとか、はんかちとか買ったー
でもわしよりもばあちゃんのが買い物してたwww

そのあと、演奏会の会場のビルに行って、そこでお昼食べたりお茶したりして時間つぶして
おかんと合流して、演奏会を楽しんできました。

おかんの旧友に「娘です」と紹介されて、なぜか集合写真に一緒に入るという^p^
いや意味わからんwww
もう一人、娘さんを連れてきてる人がいて、というか、まあよく知ってる人の娘さんなんだけども
娘さんと会うのは初めてなのにもかかわらず、二人で一緒に写ってる写真が欲しいっつーんでツーショットを撮るというww

あ、演奏会はすごかった
ちょっと眠たかったときもあったんだけどww
指揮者がコミカルで、踊りながら指揮してたりして見てておもしろかったわ。

そんなかんじで
今日はこのあと妹が来るようで。
明日の朝は仕事に向かう妹と一緒に私も一緒に吉祥寺方面へ向かって
アニメガカフェ、行ってきます。アアアアどんな状況なのかが全然わかんねーから怖いwww

私の予定次第で明日の帰りの時間が決まる^p^
20:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3875-2ae2cb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |