07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.11 (Tue)

さっらー

きーやん
しょーたん
おめでとう!

いやー今日は眠かった(´ω`)
一応、ファミマ行くのに6時過ぎぐらいに目覚ましセットしてて
一瞬起きたけど、起ききれんかったwww
そのあと起きたのは9時過ぎだったかなー

でも、お昼頃にファミマ行ったらまだ全部残ってたからよかった。
じじい&狐のと、長谷部&鶴の貰って来た。

そのあと、100均で買い物して
旅行中預けてたうちのわんこをお迎えに行ってきた
どうやらずっと吠えてたらしい。んー、そんな予感はしてたww

お昼食べて、午後はグッズ整理やらなんやらしつつ
グッズ飾るのに必要なものとかもあったので、またオカンと買い物に出掛けてきた。
そういえばマニキュア買ってきたのに塗り変える時間なかったな。しゃーない

あとはもうずっと溜まってた動画の消化しつつ
グッズの整理と飾り付けをしてた。
やりたいと思っていた壁掛けポケット収納をやってみたぜ!
しかも壁掛けといいつつ、もはや壁にスペースはないので本棚に取り付けるというwww

でも綺麗に飾れたよ!というかもうこんだけ揃ってると見てて楽しいねほんと!
可愛いし(*´Д`*)
アクキー入れてあるポケットの形が微妙なので、まだ今後改善するとは思うんだけど。
それに背景というか、布地が黒だとちょっと見づらいからねー出来れば白っぽいのがいいなー

ホーマックとか見てきたけどなくてさ
とりあえず100均で買ったやつで。
明日オカンにカインズ見てきて貰う、丁度良さげなのがあればいいんだが。

あ、それからそれから
とうらぶもイベント始まったな!
今日から1週間はうぐちゃんのドロップ率が高いとか!
控えに4人ぐらいいるけど!w
初日で日本号をゲットするという幸運は持ち合わせていなかったけれど。
先行ってことだが、今後追加のステージで、まずサイコロに勝てなくてボスマス進めないとかそういうところありそうだから
今回のイベント中に是非ゲットしておきたいとこですなー。

日本号追加で回想が3つも増えたようだし、早く見たい…
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3877-bb0efbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |