09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.12 (Wed)

近寄るなー!

遊佐
ぱっつぁん
おめでとう!

ああ、楽しい連休が終わって今日は仕事でした。
なんかラストスパートかけるかのように、出納初めてから人来すぎなんですけど!
全然進まなくて最後の1時間辛かったw

あと二日頑張ればまた休みだー
グッズ飾るのにまた色々買い出しに行きたいから早く終わってくれ。
あ、てか金曜日は町内会のお祭りなんだった。
雨の予報らしいんだけど、どうなるんだろう。

艦これにとうらぶに、イベントが忙しい。
椿ちゃんがもう日本号ゲットしててすげえ
まず確率上がってるうぐちゃんの恩恵すら得られてないんだけど。
うぐちゃん…うぐちゃん何人いてもいい…

ボックスに捨てられないレア4が溜まってるんだ、どうしたらいいんだ。
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3878-992927a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |