09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.14 (Fri)

やめなしゃーーーい!

あーーーねっむ!!!
やっと今週も終わったなー
3日間だけだったけど疲れた(´ω`)

さて、今日は町内会のお祭りだったわけですが
雨降ってたから、やってんのか?って思ってたけど
無事開催しておりました。
毎年思うけど、地区のお祭りにしては結構人いるし、盆踊りもみんな積極的に参加してんなーって思いながら
私はテントの中で焼き鳥を食べておりましたwww

そして毎度のことながら同窓会が始まる。
今年はまさかの、10年ぶりくらいに会う子が2人来ててビックリした!!!
同じ地区の子はもちろん1年ぶりに会うから、久しぶりーってなるわけだけど
いやー、いろいろ話を聞けて楽しかった。
みんな大人になってるなー、でもわかるもんだね。

いや、私は覚えてたけれど
まさかあっちが私を覚えててくれたとはwww嬉しいねー
まあ考えてみれば幼稚園から中学までずっと一緒だった子たちだからねぇ。
小学校まではずっとうちに来て遊んでたし。ううーん懐かしい。

で、今年もお米を当ててきましたwww
ちっこいやつね。

ファーー
そんなこんなで眠たいのです(´ω`)
艦これイベは2面までクリアしたぜー
とうらぶは、まあ余裕はあるっちゃーあるけどけっこうゴリゴリ減ってく冷却材。
もともと少なかったしね…
うまいこと遠征で稼がないとなあ
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3880-33b9a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |