07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.19 (Wed)

修行だ!

んんーーー眠い。
毎日眠い。

高校野球、育英決勝進んだね…!すげーわ!
明日だなー、頑張ってほしいな!
職場のテレビもついてるから、思わず耳を傾けてしまうねw
誰もいなくなったらチラっと見てしまう。

それにしても、今日は涼しくていいね!
朝も、日差しはあったものの
風のおかげでそんなに汗かかずに済んだww
今も窓開けてるだけでいいもんね。

最近お絵かき楽しくて色々描いてるけど
全身描けない病なんとかしてほしい
足ちゃんと描けないんだよなあ…練習あるのみだけど。
あと手も綺麗に描けるようになりたい…ウエエ

ああ、あと今週も2日だ
明日は1人お休みなので忙しいかもしれんなあ。
頑張ろう
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3885-d5a5f451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |